Sky株式会社

Sky株式会社SNS
ICT業界応援キャンペーン 応募規約

Sky株式会社(以下、弊社といいます)が主催する「ICT業界応援キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意いただいた上でご応募ください。本規約に同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
(本キャンペーンに応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。)

1.応募について

  • 本キャンペーンへの応募には、TwitterまたはInstagramへの登録(無料)が必要です。
  • 弊社指定のTwitterアカウントをフォローおよびリツイートもしくはInstagramアカウントをフォローいただくことで、応募の意思確認とさせていただきます。また、本キャンペーンの実施期間中は、アカウントのIDを変更しないようお願いいたします。
  • 複数のアカウントからフォローし、重複してキャンペーンに当選した場合、当選は1名様につき1回のみ有効とさせていただきます。
  • 弊社および本キャンペーンの関係者はご応募いただけません。
  • キャンペーンの都合上、応募対象は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 応募者が未成年の場合、親権者の方が応募規約に同意した上でご応募するようにお願いいたします。
  • 当選された方にはTwitterおよびInstagramのDM(ダイレクトメッセージ) にてご連絡いたしますので、DMを受信いただけるように設定をお願いいたします。当選が確定次第、順次ご連絡させていただく予定となっております(ご連絡時期は事情により変更となる場合がございます)。
  • キャンペーンの応募状況および抽選結果、方法等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

2.注意事項

当選者の皆さまには、応募の際に使用されたアカウント宛に当選の連絡をいたしますので、応募方法に応じて以下の点にご注意ください。

  • フォローいただいたアカウントから、当選者様のアカウント宛にDMをお送りします。フォローが解除され、弊社よりDMが送れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • 応募が無効となった場合、その後ご連絡をいただいたとしても、賞品の送付依頼などのご要望は一切受けつけることができません。あらかじめご了承ください。なお、当選の無効が発生した場合、当選人数はキャンペーンに記載された数に達しないことがあります。
  • 賞品は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当選の権利はあくまで当選されたご本人のものとなり、ご家族やご友人などへの譲渡、転売、換金はできません。
  • 賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
  • 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 弊社は、賞品に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、賞品の返品および交換にも応じません。賞品の使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。賞品に関する品質・性能・不具合・消去・滅失等について、弊社は一切責任を負いません。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンはTwitter社、Facebook社の提供・協賛によるものではありません。投稿者は、Twitter社、Facebook社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。
  • 本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • 応募者は、本キャンペーンへの応募にあたって第三者に何らかの損害を与えた場合、応募者自らの責任において対応するものとします。また、第三者との間で紛争が生じた場合は、応募者は自らの責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

3.個人情報について

  • お客様の個人情報のうち、Twitterアカウント、Instagramアカウントにフォローいただいたお客様のSNSアカウントに関する情報(アカウントID、アカウント名、プロフィール、フォロワー数)、またはSNSアカウントに紐づく本キャンペーン参加情報(参加履歴)等(以下総称して、「SNSアカウント情報」といいます)は、本キャンペーンへの参加に伴い、弊社のデータベース上に蓄積されることをお客様は承諾するものとします。
  • 本キャンペーンに関する当選者へのご連絡は、弊社が行います。
  • SNSアカウント情報に関する取り扱いポリシー
    弊社は、SNSアカウント情報またはSNSアカウントに紐づくキャンペーン参加情報(参加履歴)の取り扱いについて、以下の方針を定め、適切な保護に努めて参ります。
    1. キャンペーン運営におけるSNSアカウント情報の利用目的について
      本キャンペーンでは、以下の利用目的でSNSアカウント情報を取得することがありますが、キャンペーン参加者の同意がない限り、これらの目的以外でSNSアカウント情報を利用いたしません。
      1. キャンペーン・懸賞等の抽選(重複当選の調査を含みます)、当選連絡のため。
      2. SNSにおける最適な広告配信のため。
      3. お問い合わせの内容確認およびその対応のため。
      4. 統計資料作成のため。
    2. キャンペーン参加時に取得したSNSアカウント情報の第三者提供について
      弊社は、本キャンペーンの応募を通じてお客様からご提供いただいたアカウントの情報を、本キャンペーンの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。また、本キャンペーンを通じて得る個人情報は、応募者のご了承をいただかない限り、第三者に開示することは一切ありません。その際、応募者は個人情報の開示を拒否することができます。

4.EJOICAセレクトギフトについて

  • EJOICAセレクトギフトとは
    EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
    ※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
  • EJOICAセレクトギフトの注意事項
    1. EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
    2. EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
    3. 換金、返金または取消、再発行はできません。
    4. 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
    5. EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
    6. 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
    7. 交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
    8. また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。
    9. その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/)をご確認ください。
      ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

5.お問い合わせ先について

Sky株式会社SNSキャンペーン事務局(sky_sns@skygroup.jp)
※本キャンペーンについて、お問い合わせいただく場合は、弊社からの返信にお時間をいただく場合がございます。